つもお世話になっているアリストレンディさん主催の
クリスマスパーティ&5周年記念に出席してきました!!
全国のサロンオーナーさんや関係者の方が今年は約90名集結する、と聞いていて
とーーっても楽しみにしていました(*^^)v
会場は、東京タワーが見える ザ・プレイス・オブ・トウキョウでテンション上げ上げ↑↑

 

121220d

寒空の中、頑張って撮った(笑)

121220j 121220q

 

東京タワーのライトアップ、とっても綺麗です☆

 

その前に。いつも仲良くしてくれる、石川県「花*美」のオーナー樋谷ちゃん
まつげのエクステをしてもらい、これまたテンション上げ上げ↑↑&女度上げ上げ↑↑で

121220h

 

今もバッサバッサです(笑)

始まる前から、久しぶりにお会いするオーナー様とワイワイ♪♪

121220g

 

121220e

121220r

吉崎さんとは昨年ベストドレッサー賞を受賞しました♪

 

今年はコバルトブルーのワンピースを選びました。
そう、この頃まではキレイだった。。。(笑)
昨年、ベストドレッサー賞をいただいたので、皆さまから期待されていましたが、
私の中では、人生で1回受賞できれば良かったので(20代からの願望だったのですよ)
今年はそれよりも変なプレッシャーを背負っていたのでした。

 

それは、パーティより数日前に1本の電話がサロンにかかってきました。
アリストレンディの山崎さんからです。

「あのぅ、服部様、大変恐縮なのですが・・・余興でですね、腕相撲大会に出ていただけないでしょうか?」

申し訳ないのですが、私は学生時代からずっと文化部。
体力測定でのボール投げ(砲丸投げ?)では、測定不能の8m以下。
まったくの見かけ倒しなのです。。。

「・・・他に強そうなエピソードはないでしょうか??」

ナイナイないない(笑)
ただ、毎日脂肪削ぎ落としをしているので、肩は急激に成長しております!それくらいだ!!

対戦相手も教えてもらえず、でも出るからには?それなりに??と前日に思いついたアイテム♪
つけひげをわき毛として仕込み、相手を威嚇してやろう!と思ったのですが、
時すでに遅し。購入する時間もなく、「実力あるのみ!」で当日挑むこととなりました。
(別に勝たなきゃいけないわけじゃないのですがね、やっぱり出るからにはね)
なので、パーティ始まる頃からぷるぷる小鹿のように足が震えていたのですよー。

 

そしてそのシーンは突然やってきました。

テーブル対抗「~天下分け目の合戦! ザッキー&ハヤスのウルトラクイズ~

 

私のテーブルは、途中まで全問正解。ノリと直感が素晴らしいチームです
121220p

 

ただ。残す最終問題が、腕相撲だったのです。
ピーンチ。ここまでの努力が無駄になるー!!ってことで頑張りましたです。ほれ↓

 

121220i

 

真剣やん!
初戦は秒殺だったのですが(牧野先生ゴメンナサイ)、この三田さんは強かった!
全然諦めてくれない(笑)あ、私もか。
一度はドローとなり。合計3戦。そして。あぁ。

 

121220k

 

優勝!!!

優勝って言っても3人ですがねむふっ。 でも勝利のダンスまで披露し、会場も大興奮!
脂肪彫刻家Ⓡの威厳を保てました(笑)
テーブル対抗クイズも無事優勝いたしましたよー!!
そして戦利品はコチラ↓↓

121220a

プリマティーカップ
最近、サロンにお披露目の「食べるハーブティフルーツドルチェにぴったりなのです
 

121220n

 

施術後をお楽しみに♪
(俄然、コースターがバリ風と似合わないので、見に行かなきゃむふっ。

何でも“勝つ”ということはいいことですね☆来年も己に“勝つ”ていきたいと思います。

 

そしてアンスミーアワード。
アンスミーメソフィットボディクリームを多くの人に広めた、という賞。
今年は1位には及びませんでしたが、2位をいただきました。
これもコツコツと塗り続けていただいてるリピーター様のおかげですペコリ
 

121220b

 

121220c

昨年の盾とともに。

 

今年も楽しかった照れるこうして充実した日々を送れるのも、お客様あってのこと。
今年は特に、リピーター様に甘えた1年だったように思います。
多少のことは目をつぶってくださって、私についてきてくださっていること。
技術の幅を広げ、更にサービスを向上していくことで、還元させていただきたいと思いますペコリ
 

そしてアリストレンディの皆さま。

121220l

 

私たち、個人サロンオーナーの道しるべとなっていただきとても心強い存在です。
ちまたでは、アリス大阪支部と言われるムティアラですが、
お客様が喜ぶ技術開発、結果の出る商品開発、フォロー&サポートが半端なくすごいです。
そしてアリスさんが手がける運営サロンのスタッフさんの目の輝きが、
この会社のホスピタリティーを表していると思えてなりません。

 

来年はムティアラもスタッフを迎える準備をします。
キラッキラに目を輝かせ、ムティアラで働くことで自身の人生を向上できると言われるお店でありたいと思います。
そして多くの方に施術を受けていただき、自信を持ち、らしく輝いていただきたい。
そんな原点を再確認させていただくパーティでした。

 

121220o

 

アリストレンディ有路社長、本当にありがとうございました!
アリストレンディの皆さま、5周年、おめでとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします照れる
 

 

にくきゅぅoポチっと↓応援お願いしますペコリ 励みになります!
にほんブログ村 美容ブログ エステ・スパへ
にほんブログ村
Mutiara(ムティアラ)

〒541-0046 大阪市中央区平野町3-3-11-201

パソコンhttp://www.mutiara.jp

■お問い合わせ・ご予約 《女性専用・完全予約制》

携帯  06-6209-6620 メールはコチラ