キャンセルポリシー

ご入金の確認をもって、お席の確保をさせていただきます。
・お振込の場合は、お申し込み1週間以内に下記銀行口座への振込みをお願いします。(振込手数料はご負担ください)

三井住友銀行 新大阪支店 (普) 4417122 カドワキマサヨ
※口座名義は本名となっております。

キャンセル料について

セミナー開催14日前を経過の後、お客様のご都合によりキャンセルされた場合、下記の通りキャンセル料金をいただきます。

【キャンセル料】
1)セミナー開催14日前まで:無料
2)セミナー開催13日前〜セミナー3日前まで:セミナー料金の25%
3)セミナー開催前々日:セミナー料金の50%
4)セミナー開催前日・当日:セミナー料金の100%

◆キャンセルのご連絡は、メール(yoyaku@mutiara.jp)にて承っております。
◆キャンセルに伴う振込み手数料は、お客様の負担となります。
◆当社や講師の都合により、セミナーの開催が中止になった場合、セミナー参加費用を全額ご返金致します。
その場合の宿泊費や交通費の保証は致しかねますのでご了承ください。
◆セミナー期間中、および前泊・後泊の宿泊費、食費並びに会場までの交通費はお客様の負担となります。