キャンセル規約を通常へ戻します

こんにちは。ムティアラの服部雅代です。

2020年3月からコロナ禍におきまして、当日のキャンセルもやむなしとして
当日のキャンセル料を無料としておりました。

2023年5月8日より、コロナが第5類に分類されたことにより
当店では、従来のキャンセル規約に戻すことといたしました。

キャンセル・キャンセル料のお支払いについて

急な体調不良などの場合は、当日でも構いませんので電話連絡を頂きますようお願いいたします。
ご予約日時より24時間以内のキャンセルは当日キャンセルとなり、2,200円のキャンセル料が発生します。
(オンラインカウンセリングも対象です)
生理不順など事前に予測される場合は早めにご相談ください。
ご連絡なくキャンセルされた場合でも、キャンセル料のお振込をお願いいたします。

ご予約日時より24時間以内に、ご予約変更された場合でも適用となります。<span class="su-quote-cite"><a href="https://www.mutiara.jp/cancel" target="_blank">Mutiara キャンセルポリシー</a></span>

キャンセル料は、一律2,200円です。

ご予約日時より24時間以内に、ご予約変更された場合でも適用となりますので
キャンセル・変更には余裕をもってご連絡いただきますよう
お願い申し上げます。

その他のキャンセルポリシーも確認する