【終了】バースデーキャンペーン実施中!今年は50にちなんで5つのキャンペーン

私、サロンオーナーの服部雅代が、この6月で50歳を迎えることになりました!!

それを記念して、「バースデーキャンペーン」を行います。

50にちなみ、50%増量や、50%オフキャンペーンを5つ!企画しました。

早速ご紹介しますね!

キャンペーン内容

メリットは、
全身の施術が可能となることで、リラックス効果が高まること!

当店の60分の施術は、上半身や下半身、背面のみなどに限られています。
毎月のメンテナンスや、辛いところの重点ケアなどにはうってつけなのですが、
全身のトリートメントはやはり、爽快さが違います。

今回、通常60分の料金11,000円のままで、90分の施術が受けられますよ!!

ボディメイクというよりは、デトックス&リラックスが高めのキャンペーンです。

こちらは、お久しぶりの方や、初めましての方に超・超・超!オススメなキャンペーン。

メリットは、
体の歪みやバランスをじっくり整えながら、
ボディメイクも叶えるパーフェクトなボディ施術だということ。

当店の魅力は
「その時の状態に合わせて、体のバランスを整え最適なものをカスタマイズする
オーダーメイド感覚の施術」です。
その魅力が一番詰まった、キャンペーンです。

お久しぶりの方や初めての方は、
体の状況や歪み・癖を整えるのに時間がかかるので、
施術時間が135分もある、このキャンペーンはぴったり!!

通常90分16,500円が、施術時間135分で同じ価格!16,500円です!!
多分、今後はやらない(笑)

続いて、3つ目のキャンペーンのメリットは、
全身!頭の先から足の先まで!お顔も含めてまるっと施術するので、
リフレッシュ効果がハンパないです!!

当店のオールハンドで引き上げるリフトアップフェイシャルは、
マスクを外す時間が増えた今、一番必要なケアなのでは?と思っています。

マスクで隠している間にたるんでしまった肌やフェイスラインを
ボディと共に引き上げましょう!!

日頃から「体だけじゃなく顔のお手入れもしておきたいけど、贅沢かな…」
なんて遠慮されていた方も、150分で叶いますよ!!

※注意点※
このキャンペーンに限りご予約は、月曜〜土曜の午前からに限らせていただきます。

このメリットは、
アンチエイジングのエッセンスをたっぷり染み込ませることができること!

1.5gだと気になる箇所のみのピンポイントだけの施術ですが、
3gあれば、全顔に強力なエッセンスを導入できるんです!

ということは?
もれなく数年前のご自分に出会えるくらいのエイジング効果が期待できます。

「肌に元気がなくなったけど、ハーブをするほどでもないかな?」
なんて敬遠されていた方!
ぜひこの機会にハーブトリートメントを体験して、
施術〜1週間後に訪れる、エイジング効果を体験してください。

リアボーテハーブトリートメント 通常1.5g 16,500円 → 3gで同額!

実質半額のキャンペーンですので、この機会をお見逃しなく。

このキャンペーンのメリットは、
オンラインで、確実にダイエットに取り組めること。

■こんな方にオススメです!

  • 食べる量を減らしているのに、なかなか痩せない。
  • 何をどう食べればいいのか分からない。
  • 適切な量・バランスを知りたい。そして痩せたい。

デイリー・バランスチェックとは、
昼食と夕食を写真に撮り、都度フィードバックを行う2週間のダイエットサポートです。

LINEかメッセンジャーで毎日やり取りをしますので、
サロンにお越しいただく必要はありません。

体験されたお客様からこんなお声をいただいています。

A子さん
A子さん

いかに自分がダイエットしてる”つもり”だったのか。

ささみを食べてたらいいだろう、
〜だったらいいだろう、な具合で

なんとなく食べていたので、適量が分かりました。

そして本当に痩せれたのが嬉しい!

2週間でも二人三脚で食事改善に取り組むことは、
今後のダイエットにも、とても良いスタートダッシュができますよ!

キャンペーンを受けるには

■お願い■

ご来店や施術後に、私を思いっきり褒めてください(笑)
プレゼントはいりません。言葉で褒めてくださいね。

■ご予約の注意点■

    1. 6月30日までのキャンペーンです。そのため、6月30日までに施術を受けられるようご予約ください。
    2. おひとりさま、どれか1つのキャンペーンのみで1回限り有効。
    3. バースデーキャンペーンですので、ご来店の際には、私を褒めてください。
      (プレゼントは、褒め言葉です!たっぷり褒めていただけると喜びます!!!)
    4. お支払いは、現金・クレジットカード・エステチケットが使えます。

今回は、予約専用LINEではなくチャットのできるムティアラのLINEを使ってご予約ください。

チャットができるムティアラLINE▶︎▶︎▶︎ 友だち追加

バースデーキャンペーンまとめ
  1. 【ボディ共通】通常60分11,000円
    →  9011,000
  2. 【ボディ共通】通常90分16,500円
    → 13516,500
  3. 【ボディ+フェイシャル】今だけ特別メニュー
    「リフレッシュコース」  15022,000
  4. 【フェイシャル】ハーブトリートメント
    通常1.5g 16,500円 →  3g 16,500
  5. 【オンライン】デイリー・バランスチェック2週間
    通常16,500円 →  8,250

※2023年6月1日〜30日までに施術を受けてください。
※5番のキャンペーンは、6月中のお申し込み可能。

予約は全て、LINEで受け付けます。

バースデーキャンペーン申し込みは、こちらのLINEへ

さいごに服部雅代からのメッセージ

ここ数年、次は何を目標に?と目標が見つからない状態が続いていました。

元々、目標があって頑張れる人なので、
頑張っていないのではないかと自分に焦ったり、ダメ出ししたりが続いていました。

そんな中でもインターネットラジオは7年目を迎え、
サロンも8月で14周年を迎えます。結婚生活も10年。

若い頃と違って選択肢がたくさんあるわけでもない。

ほぼもう決まっているレールが向かう方向に
ようやく「これでいい」「これいい」と思えるようになりました。

すると、
これから先、何が待っているんだろうとワクワクしている感覚が芽生え、
生きている今現在の充実度を増していくことに喜びを見出せました。

これも今まで出会ってくださったみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。

最新情報を発信中!

フォローしてね

Youtube

友だち追加
  1. 2024.04.10

    当店取扱製品の安全性について(2024年4月10日現在)…

  2. 2024.01.27

    1/30まで!先行販売中「ダイエットしたいのに甘いものが…

  3. 2023.08.02

    14周年を迎え、感謝の気持ちを込めて

  4. 2023.06.13

    食べてもお腹が満たされない方へ、食べ過ぎずに満足するコツ…

  5. 2023.06.09

    食欲が抑えられないのは意志が弱いのではなく、〇〇のせい!…

  1. 2024.04.10

    当店取扱製品の安全性について(2024年4月10日現在)…

  2. 2024.01.27

    1/30まで!先行販売中「ダイエットしたいのに甘いものが…

  3. 2023.06.13

    食べてもお腹が満たされない方へ、食べ過ぎずに満足するコツ…

  4. 2021.08.02

    12周年を迎えました

  5. 2020.01.29

    お酒の飲み過ぎで太ってしまったあたなが、今すぐ取り組むこ…