新メニュー パワーレメディフェイシャル登場!!

こんにちは。自分の美と健康をマネジメントする力をつける!
エッセンシャルボディ Mutiara~ムティアラ~の服部雅代です。

フェイシャルは、Open当初からずっと同じテクニック「整顔セラピー」のみでやってきましたが、10周年を迎える今年、さらにパワーアップしたフェイシャルをリリースします。

小顔だけでなく、−5才の表情を実現するフェイシャル「パワーレメディ®︎ フェイシャル」です。

後半には、リリースキャンペーン 情報もありますので、最後までお読みくださいね。

老け顔の要因は?

こんな癖はありませんか?
 ☑︎ PC・スマホの使いすぎ(下を向く時間が長い)
 ☑︎ 慢性疲労
 ☑︎ ストレス
 ☑︎ 睡眠不足
 ☑︎ 噛み合わせ・歯ぎしり・噛みしめ
 ☑︎ 頬杖をつく

2つ以上当てはまったら、表情筋が硬くなっている可能性が高く、
たるみ・シミ・しわ・エラ張りなど、老け顔の大きな原因になっている可能性があります!

老け顔を和らげるには

お顔をよく動かす人でも、表情筋はたったの30%しか使われていません。
それなのに、上記のような癖があるとますます表情筋が硬くなって、血流やリンパ液の流れが悪くなり、老け顔を作ってしまうのです。そのため、顔の筋肉を適切に動かし、本来の位置に戻してあげることが重要なのです。

「パワーレメディ®︎フェイシャル」は、いた気持ちいい「コリほぐし」によって顔筋を適切に動かすことができ、本来の位置へと引き上げ、キープするよう整えていきます。

【特徴1】いた気持ちいい「コリほぐし」

真樺の木でできたツールを使って、表情筋の流れに沿って筋肉のコリ・脂肪をほぐし、リンパを流していきます。
いた気持ちよくて寝てしまう方もおられるほどです。

【特徴2】細かな動きのハンドテクニックも健在

ムティアラではパワーレメディ®︎だけでなく、気持ち良さと効果にこだわった細かなハンドテクニックも組み合わせています。
特に目元などの印象を決める重要な要素は、手でしっかり捉えてお客様の特徴を生かしていきます。

【特徴3】引き上げ効果を最大に
フェイシャルエステ,パワーレメディ

なんといってもパワーレメディ®︎の引き上げ力はナンバーワン!
ほぐして柔らかくなった筋肉を、本来あった位置に記憶させるようにトリートメントすることで、骨格が現れ「−5才の表情」を手に入れることができます。
アンチエイジングを伴った小顔効果、施術後の鏡を楽しみにしてくださいね。

リリースキャンペーンは6月末まで!

パワーレメディ®︎フェイシャルのリリースキャンペーンは、抗酸化効果の高い水素デトックスパック付き!
医療で使われている本格的な水素を用い、肌老化の原因である活性酸素を除去していきます。
活性酸素(お肌の錆びとも言う)は、放置するとターンオーバーが乱れ、シミ・シワ・乾燥を導くと言われています。どんなに高価な美容液などを使っていても効果が出にくい人は、ひょっとすると活性酸素が溜まっているのかもしれません。
本格的な夏が始まる前に、今ある錆びを取り除き−5才以上の表情を手に入れましょう!

パワーレメディ®︎フェイシャル + 水素デトックスパック 90分
  通常14,580円  → 10,800

ご予約・お問い合わせはこちら

 

関連記事

  1. 毛穴が開いて化粧崩れしやすいとお悩みの方にオススメのメニュー…

  2. 5回以上ご来店のリピーター様が受けられる「ボディメイクも癒し…

  3. お正月太りをなかったことにしたい!

SNSであれこれ発信しています!

フォローしてね

Youtube

友だち追加
  1. 2024.04.10

    当店取扱製品の安全性について(2024年4月10日現在)…

  2. 2024.01.27

    1/30まで!先行販売中「ダイエットしたいのに甘いものが…

  3. 2023.08.02

    14周年を迎え、感謝の気持ちを込めて

  4. 2023.06.13

    食べてもお腹が満たされない方へ、食べ過ぎずに満足するコツ…

  5. 2023.06.09

    食欲が抑えられないのは意志が弱いのではなく、〇〇のせい!…

  1. 2024.04.10

    当店取扱製品の安全性について(2024年4月10日現在)…

  2. 2024.01.27

    1/30まで!先行販売中「ダイエットしたいのに甘いものが…

  3. 2023.06.13

    食べてもお腹が満たされない方へ、食べ過ぎずに満足するコツ…

  4. 2021.08.02

    12周年を迎えました

  5. 2020.01.29

    お酒の飲み過ぎで太ってしまったあたなが、今すぐ取り組むこ…