いつもありがとうございます、ムティアラの服部です。
本日8月2日で、ムティアラは12周年を迎えました。
干支がぐるっとひと回りしたせいからか?数ヶ月前からおセンチになっていた私。
「あぁ、今頃退職してマンション見に行ったな」
「勘当されて、泣きながらサロン開業準備したっけ」
開業前日まで東急ハンズやシモジマ(文具・販促グッズ屋)へ走ってました。
迎えた2日は、「本当に私はやっていけるんだろうか」と心細くなったことも。
自信のなさからか、開業のお知らせハガキを送ったのは15枚。ポスティングも少しだけ。
それでもお一人、ご来店くださいました。
そのお客様が今でも通ってくださっていることに、ただただ感謝しかありません。
↑当時のブログヘッダー。懐かしいな。
その後、私は結婚、出産、育児と変化していく中で、お客様も進化され状況が変わられたり。
そんな方々と1年に1回メールのやり取りをさせていただくだけでも、感謝でいっぱいなのです。
全ては繋がっていて今がある。
13年目はどうなるのでしょう。
分かりませんね。こんなに変化が激しいんだもの。
それでも、私は前に進むことは決めています。
より「私らしく生きる」こと。自分がやりたいと思うことを「やらせてあげる」こと。
より豊かな人生を歩めるように。
お客様にも同じ気持ちで、その方が「らしく生きていける」「何者でもない”私”に戻れる場所」として
ムティアラは存在し続けようと思います。
これからもよろしくお願いします。
先月末放送の「女のキメ時ラジオ」では、開業当初抱いていた「志」「今に通ずる思い」について話しました。
よろしければお聞きください。
移転リニューアルについて
阪急神戸線「神崎川」駅徒歩2分のマンションに移転することとなりました。
3度目の移転となり、お客様には本当にご迷惑をおかけしますが、より一層喜んでいただけるよう心を込めてまいります。
リニューアルOPENは、8月24日(火)とさせていただきます。
そのため、当初の夏休みより1週間多く取らせていただきます。(12日〜23日)
※7月・8月お誕生日月の方は、お誕生日特典の期限を1週間延長いたします※
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
12周年キャンペーンについて
新サロンにて12周年キャンペーンを行います。
8月24日〜9月30日まで、キャンペーン内容は「優先情報&予約」LINEにて発表いたします。(8月5日配信予定)
どうぞ「お友だち登録」いただきますようお願い申し上げます。