脂肪彫刻家がすすめる、自宅で無理なくできるファスティング募集

こんにちは。幸せを掴むボディメイクサロン Mutiara~ムティアラ~の
脂肪彫刻家(R) 服部雅代です。

 

最近、食べ過ぎて体が重い。

なんとなく体調もすっきりしないし、疲れやすい。

ダイエットといってもどこかに通ったりする時間もない。

そんなお悩みの方に、ご自宅でできる「4日間で脂肪のみ落とすサプリファスティング」をご紹介します。

 

普段の生活をしながらチャレンジできる!

 

ファスティングと聞くと、仕事がお休みの週末にやる、
どこかに引きこもって修行みたいにして実践するなどのイメージを持っておられますか?

今回のファスティングダイエットは、いつもの生活をしながらでも問題ありません。

食事の部分を、特製シェイクに置き換えるだけです。

いろいろと準備をしなくてもいいぶん、ちょっと気楽でいられるかもしれません。

アレコレ食べない分、いつもの食事を見直すいいチャンスになればいいですね。

 

私の体験談

 

私はこのサプリファスティングを7日間しました。その時の話をお伝えします。

数字の結果をまずお伝えしますと・・・

体重 46.3kg →45.1kg -1.2kg
体脂肪率 22% →19%   -3%
筋肉量  34.1kg →34.5kg +0.4kg
ウエスト -2cm、 へそ周り -3cm、 ヒップ -2.5cm、太もも -1cm

一度筋肉量は落ちたのですが、その後上昇。ほぼ、脂肪のみが落ちました。

 

やったことは、セットになっているサプリメントと、特製シェイクを作って飲むだけ。

自分で用意したものは、豆乳と、回復期といって、断食期が終わった次の日に食べる野菜サラダ・フルーツのみ。

指示通りにすれば良かっただけでした。

 

数字以外にも、子育てにイライラしなくなったなど、気づきもいっぱいありました。

体が軽い!頭の回転が早い!なんなんだこれは!!!そんな思いでした。

たった4~7日間で何が起こったのか?

それには、深い理由があったのです。

 

4日で脂肪のみ落とす、サプリファスティングとは

 

なぜ脂肪だけ落とせるのか?

消化機能を最大限休めながら、1日に必要な栄養素を全て摂るから

脂肪のみ落とすことができ、治癒力、免疫力、排毒力を高めることができるのです。

このサプリファスティングは、今まで発揮できなかった、あなたのベストコンディションを体感・継続できるようになります。

体の中を部屋に例えるとこのようなイメージです。

お片付けのプロが来て、いる・いらないを分けて捨ててどんどん片づけていく。

ファスティングに含まれるサプリの栄養素がその役目を果たしてくれるのです。

 

食べ過ぎて体が重い、調子がイマイチ。疲れやすい。

これは、体の代謝がうまくいっていない証拠です。

代謝とは、生きるためのエネルギーを作ることであり、元気の源のようなものです。

スマホの充電に例えると、代謝がしっかりできている状態が、充電100%。

1日しっかり働けますね。でも充電が50%だったら・・・

途中でスマホは使えなくなってしまうかもしれません。

体も同じことが言えます。

生活の中で行なっている仕事量や質などのパフォーマンスが上がるのです。

 

このファスティングは、薬を勧めない薬剤師・坂田武士先生が考案されました。

書籍(Amazonランキング2位)をはじめ、日経ヘルス、JOKER、AERA等、多数のメディアにも掲載されています。

 

そこでモニター募集!

 

このサプリファスティングは、1日に必要な栄養素を全てサプリメントで盛り込んでおり、
甘酒、おかゆ、お茶がセットになっています。

ご自分で準備いただくのは豆乳のみ!

4日間は、たばこ、アルコール、カフェインの摂取は禁止です。

そしてオンラインでサポートを受けられます!

「準備のときの和食ってどんなものを食べたらいいの?」
「ドリンクを飲むタイミングはいつがいいの?」などの細かな疑問があるでしょう。

そんなちょっとした疑問に答えるサポートを、メールや無料会話ツールを使いながら行ないます。

ファスティングの事前準備として、あなたの食生活・生活習慣をヒアリングするので、
ファスティング終了後の、キープの仕方もあなたに合わせたアドバイスができます。

私は、健康になることでもっと可能性が広がると考えています。

自分の可能性を諦めてほしくない。

肥満がいろんな病気の入口になっています。痩せると今より体が楽になります。

痩せていても元気のない人もいます。

体力をつけ代謝が上がれば、体のパフォーマンスも上がります。

1日の栄養素がたっぷり体にあれば、自分の体がどれだけ高回転するかをぜひ体験してほしいと思います。

4日間で脂肪のみ落とすサプリファスティング

サポート料込み  47,520円(税込)

ぜひやってみたい!と思われる方は、ご連絡ください。男女問いません。

  ファスティングサポート 問い合わせ

関連記事

  1. 冷え体質を変える方法

  2. 夜遅く22時以降に食事をしてしまう人のダイエットのコツ

  3. 当店で目指す目標は体脂肪30%を切ること。その理由とは?

SNSであれこれ発信しています!

フォローしてね

Youtube

友だち追加
  1. 2024.01.27

    1/30まで!先行販売中「ダイエットしたいのに甘いものが…

  2. 2023.08.02

    14周年を迎え、感謝の気持ちを込めて

  3. 2023.06.13

    食べてもお腹が満たされない方へ、食べ過ぎずに満足するコツ…

  4. 2023.06.09

    食欲が抑えられないのは意志が弱いのではなく、〇〇のせい!…

  5. 2023.06.09

    理想のボディラインを手に入れる!40代女性に贈る脂肪のみ…

  1. 2024.01.27

    1/30まで!先行販売中「ダイエットしたいのに甘いものが…

  2. 2023.06.13

    食べてもお腹が満たされない方へ、食べ過ぎずに満足するコツ…

  3. 2021.08.02

    12周年を迎えました

  4. 2020.01.29

    お酒の飲み過ぎで太ってしまったあたなが、今すぐ取り組むこ…

  5. 2020.01.16

    お正月太りを解消できるのは今のうち!食べ過ぎて太ってしま…