お客様の声

おはようございます。昨日はありがとうございました。
新しいサロン、とっても素敵です。居心地抜群♪サイコー♪

 やはり心身疲れた時はMasayoさんに癒してもらうのが一番だね(^^)

 さて、施術の効果・・・V(^0^)V♪
化粧水・クリームがぐいぐい浸透します。
いつも肌表面でツルツルしてたのが、シュ~~と肌の奥に入っていきましたぁ。

骨盤・・・寝た時の足の先、いつもはどちらかが
横に開いちゃうのに真っ直ぐでした。

相変わらずMasayoさんの技術はすごい!!!
あと、笑顔にほっとする。最初のおしゃべりで元気もらえるね♪

楽しい時間をありがとう。
またよろしくお願いします。

Hさん(40代)

骨盤を一緒にケアすると良い利点は?(Hさんからの声)
フェイシャルをしながら骨盤を正しい位置にキープできるので、
肩凝りに左右差がある方や、お顔に左右差のある方、偏頭痛の方などに向いています。

ムティアラでの骨盤調整は、独自の方法でバランスを整えていきます。
あなたの、常にある肩凝りはひょっとすると骨盤の歪みからくるのかもしれません。

Hさまも「整骨院で受けた骨盤矯正よりMasayoさんの方が気持ちいいし整う」と言っていただき・・・

骨盤模型「こつ・ばん子」と共に寝た甲斐があったよ~~!!!



ブログ掲載してもいいか確認させていただいたら・・・

ぜひ施術のすばらしさを皆さんにお伝えしてください♪

どんどん顧客が増えて・・・予約取るの大変になるね~(笑)



とまで言ってくださいました。ありがとうございました

予約もキャンセルが出ていることもあるので、遠慮なくご連絡ください。

まだまだワタクシ頑張りますので



お肌も今日より明日、より輝いていただけるよう、ライフスタイルのアドバイスもさせていただいてます。

顔といえど、同じ細胞。体内で起こっていることがお肌にも表れてきます。

食事の内容、運動、排泄、睡眠。。。どれか1つでもいいので実行してもらえたらと思います!

「小顔・ベーシック」と「骨盤リセットバンテージ」