お客様の声

【継続:オンラインカウンセリング】ただただ「食べる量を減らせ!これ食べろ!」という指導ではない、的確なアドバイスに感謝

大蔵ケイ 様((40代/ジョイフルネスアカデミー 主宰))

受けたメニューオンラインカウンセリング【継続】
今回のオンラインカウンセリングはいかがでしたか?
わたしにとって一番ありがたいのは、今の心境を聞き取ってもらえることです。

食べ方、選ぶ食べ物は、今の心境と大きな繋がりがあるのだなぁということが、
雅代さんにカウンセリングしてもらってわかってきたことです。

ダイエットに向けてやる気がなくなっているのではなく、
ダイエットしてきて変化してきた現状の自分にオッケーが出せていることをしっかり認めていくと、

次に、さらなる望みが出てくるから、今は、自分を認め現状維持をしていくことをしよう!など、
ただただ、食べる量を減らせ!これ食べろ!という指導ではない
ダイエットにおいての食べ方のアドバイスを的確にもらえることは、ありがたいです!
スタッフ服部雅代の良いところは?
1:カウンセリング力!
聞き取り上手。質問に答えることで、自分では気づけない無意識のクセに気づける。

2:共感力!
一緒に喜んでくれて、悲しんでくれる。だから、人に普段言わないことを話せる。

3:想いの強さ!
わたし以上にわたしがホントは、望んでいる姿を描いてそこに連れて行こうとしてくれる。
どんなお悩みの人にオススメしたいですか?
何回も我流のダイエットを繰り返して、体重を減らしても何度もリバウンドしてきた人

オンラインカウンセリング