こちらのブログではお久しぶりとなりました。
もう2月も終わり。。。結構、寒さが身に沁みました。皆さんはいかがでしたか?

 

さて。キャビデト・プランの結果が続々登場しております!

公開OKいただいた方のみUPさせていただきますね♪ジャーン!

 

blog01

 

キャビデト・プランで、パワーツリーとセットでさせていただいたAさま。
サイズダウンはしていたものの、お腹の奥に“頑固な脂肪”が居座っていたのです。
どうしても固い、その脂肪を柔らかく、そして減らすことに成功しました頑張る!!

 

キャビテーションとは、
痩せたい部分に特殊な超音波を当てることで脂肪細胞の膜を破壊し、
脂肪細胞の数そのものを減少させる痩身法です。
脂肪細胞の数が減るため、残った脂肪細胞が肥大化してもリバウンドしにくいと言われています。

今回は、同時にラジオ波を当て、体の奥から温まって排泄を促しておりました。

Aさまご本人は、
121204b

こちらの、“やりすぎ美容液”ともいわれる、デトダーマF3をおうちで朝夕、塗布していただいてました。
もう結果が出た今は、塗りやすい夜のみ塗布いただいてます。

結果の出るのが早かった~☆
こちらはAさまだけでなく、みなさん異口同音に「高いだけあって全然違う!」
「塗っただけでスッキリした!服部さんいらないくらい(笑)」←おいおいおい(笑)
でも、それくらい結果を実感していただき、涙が出ますきらきら
このプランは集中して6回(サイズダウン希望値によっては10回)、通っていただくことで
継続的に脂肪を減少させることが可能となっています。
脂肪の状態も頑固から従順な、柔らかい状態へと変化していますよ♪

ご興味ある方は、お問い合わせくださいね!!
↓↓クリックしていただけると励みになります↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 痩身・スリミングへ
にほんブログ村